エムラ
TOP 製品情報 技術情報 展示会情報 会社案内 お問い合せ 採用情報 ENGLISH
DC-202型さいの目カッター簡易操作ガイド
トップ > 技術情報 > DC-202型さいの目カッター簡易操作ガイド
本体 運転前に次の事柄について確認してください。
・刃物アッセンは必要な寸法のものが正しく取り付けられているか。
・刃物に刃欠けはないか。
・平切り厚さ調整装置は必要な寸法にセットされているか。
・ホッパーやインペラーの中に清掃道具や工具類を置き忘れていないか。
・スイング体や前扉などは確実に閉じられているか。
・出口受は確実に取り付けられているか。
・電源の差込プラグはコンセントに確実に差し込まれているか。
1. 遮断器を「ON」にします。
2. 電源ボタンを押します。
3. 電源ランプ(緑)が点灯し、表示パネルに回転数が表示されていることを確認します。
4. 運転ボタンを押して機械を起動させます。
5. 警告ランプ(赤)が点灯し、機械が運転されたことを確認します。
6. 機械内部から異音を発していないか、刃物がなにかに当たっているような音がしていないか確認します。
7. 異常がなければ材料をホッパーに投入し切断します。
スイッチボックス
名称
機能
電源ランプ(緑)
差し込みプラグをコンセントに差し込み、電源ボタンを「ON」にすると点灯します。
電源ボタン

遮断機からの電源を「ON」または「OFF」させます。

警告ランプ(赤)
機械の運転中に点灯します。
運転ボタン
電源ランプ点灯時に押すと機械は運転を始めます。
停止ボタン
機械の運転中に押すと運転を停止します。
回転数ボリューム
インペラーの回転数を設定します。(90〜170rpm)
表示パネル
電源の「ON」または「OFF」を確認できます。
回転数ボリュームで設定した回転数を表示します。
インバータ保護機能が動作した場合の内容を表示します。
●作業が終わった時、または一時停止する場合は次の手順で停止します。
 1.停止ボタンを押します。機械は停止し、警告ランプ(赤)が消灯します。
 2.電源ボタンを押します。電源ランプ(緑)が消灯し、表示パネルも10〜15秒後に消灯します。
●終業時には遮断器を「OFF」にします。機械への電源は遮断されます。

刃物の取り付け、取り外しは分解清掃のページ又は取扱説明書をお読みください。



取扱説明書に記載されている安全警告・注意事項をよくお読みになり正しくお使い下さい。

Copyright(C) 2010 EMURA FOOD MACHINE CO.,LTD. All rights reserved.